人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウミガメの絵本


木原健太郎さん クリスマスソロライブ

先週の土曜日に札幌Cooで木原健太郎さんのソロライブがありました
最近は1年に1度くらいしか札幌でのライブがないので楽しみにしていました

木原健太郎さん クリスマスソロライブ_e0305015_21582571.jpeg
クリスマスライブなのでクリスマスソングのメドレーだったり
木原さん流のアレンジでしかもさすがバークリー卒業という感じの上手さです!
ジャズにしてもオリジナル曲にしても本当演奏がかっこいい!
そして演奏がとても心がこもっているのです

私もピアノを習っているはしくれで
人前で演奏する時には聴く人の心に「いい曲だった」と思ってもらえるような
演奏が出来るようになることが目標なのですが
全然レベルは違いますけど木原さんの演奏はいつも心に残る演奏です

来年もライブに来てくれますように♬


by ruuy0413 | 2017-12-25 22:03 | 音楽

<< 来年のピアノ      ピアノのクリスマス会 >>

音楽と絵とお菓子作りの日記
by ruuy0413
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
最新の記事
秋のステップとクッキー
at 2018-09-11 22:50
ツェルニー40番
at 2018-09-03 22:27
シューベルト楽興の時第4番
at 2018-08-28 22:36
秋のピティナステップ
at 2018-08-11 17:39
初ピアノコンクール
at 2018-07-03 21:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧